Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

新垣結衣 「ポッキーの日」イベント

グリコ「ポッキー」のCMキャラクターを務めるタレント新垣結衣が11日、渋谷でトークショーを行った。「1」が並ぶ「11月11日」はポッキーに形が似ているため、「ポッキー&プリッツの日」として全国7都市でPRイベントが行われた。小雨が降る悪天候にもかかわらず、会場には400人が集結。新垣が登場すると、同世代の女性から「ガッキー」と悲鳴交じりの声援が飛んだ。テレビCMでは、両手にポッキーを持ちながら軽快なダンスを披露しているが、実は「ダンスは体験程度しかやったことがなくて、ド素人だった」とエピソードを披露。「(オレンジレンジが歌うCMソングの)『DANCE DANCE』がすごい速いテンポで、それに合わせて体を動かすことができなくて…。体が動かなくて、自分の体じゃないみたいで。それが大変でした」と撮影での苦労話を笑顔で話していた。また、女子中高生に人気のシンガー・ソングライター・加藤ミリヤもスペシャルゲストとして来場。新曲「I Will」など2曲を歌い「渋谷で歌いたかった」と絶叫した。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。