Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

市川海老蔵 熱愛?放蕩三昧。

放蕩三昧が止まらない。歌舞伎役者の市川海老蔵にまたしてもハデな“火遊び”が発覚した。相手は10月初めに“もんじゃデート”を報じられた佐藤江梨子で、今度は深夜の映画館での“濃密デート”である。映画「ブラック・ダリア」を仲良く観賞。その際、人目もはばからずに濃厚なキスを交わし、さらに海老蔵はサトエリのスカートの奥に手を伸ばして何やらゴソゴソ。最後はサトエリの下半身をコートで隠しながら行為を続けていたという。目撃した観客も「サトエリさんはほおを赤らめ、顔が上気していた」とビックリだ。このところ海老蔵の暴走ぶりは凄まじい。結婚秒読みとみられていた米倉涼子と昨秋に破局した後、女優の真中瞳、テレビ朝日の武内絵美アナ、モデル風の女性、今回の佐藤と立て続けに親密交際が発覚している。まさに手当たり次第である。父親の団十郎が抱えていた10億円の借金を完済できるメドがついたからだろう。一時、海老蔵は父親を助けるために京都の資産家令嬢と結婚するといわれていた。しかし、安定した観客動員を計算できる海老蔵が定期的に舞台公演をやることで、借金の心配はなくなったといわれている。“本業”で父親の借金返済を助けたとあって、周囲は海老蔵に対して何も言えない。その上、ほっておいても女性の方から寄ってくるのだから、海老蔵のやりたい放題に拍車がかかるのも無理はない。しかも、海老蔵は将来も計算しながら遊んでいるともっぱらだ。結婚を考えずに遊ぶことができる相手をしっかり選んでいるようだ。“梨園のプリンス”の火遊びはしばらく終わりそうもない...。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。