Entries




詳しくはコチラ

小雪 映画の吹き替え初挑戦。

小雪が映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」の日本語吹き替え版でヒロインの声を務めることが分かった。ゲームの声優を務めたことがあるが、映画の吹き替えは初挑戦。主人公エラゴンが邪悪な帝国との戦いに巻き込まれていく壮大な物語で、悪の王に対抗する絶世の美女、エルフの王女アーリアの声を担当する。クールビューティーのイメージに合うとして抜てきされた。トム・クルーズ主演映画「ラストサムライ」のヒロイン役をオーディションで射止め、ハリウッドデビュー。声優という形で再びハリウッド作品に携わる。主役のエラゴンの声は山田孝之が務める。「吹き替えはドラマなどとまたかなり違った部分を感じてかなり大変です」と話している。物語は全世界40カ国でベストセラーを記録した小説の映画化。「ロード・オブ・ザ・リング」や「ハリー・ポッター」をもしのぐと言われるファンタジー超大作との呼び声が高い。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

