Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

ヨン様新CM、新車「ソナタ」で「会いに行きます」

韓国系の自動車メーカー、ヒュンダイモータージャパンの新車「ソナタ」の記者発表会が6日、東京全日空ホテルで開かれ、韓流スターの“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが登場する新CMが公開された。同CMは「ソナタ」が発売される10日に合わせて、テレビで放映される。同CMの撮影は、韓国人気ドラマ『冬のソナタ』ロケ地の南怡島(ナミソム)で行われた。ヨン様が運転するヒュンダイ車が、おなじみの並木道を颯爽と走り抜け、車の窓が開くとさわやかな“ヨン様スマイル”が映し出される。同日行われた記者会見では、ヨン様からビデオメッセージが寄せられ「個人的にも良い車に出会ったことは、良い友だちに出会ったように感じられる」と同車を絶賛。ヒュンダイの世界戦略車である「ソナタ」の日本初進出に「良い友だちとして皆様に会いに行きます」と言葉をそえた。ヒュンダイモーターの菅原俊朗社長は「『ソナタ』は韓国ドラマの代名詞でもある。日本でも人気向上を目指すヒュンダイにとって、これとないチャンスと考えている」と“ヨン様効果”によるヒュンダイ車のブランドイメージの定着に期待した。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。