Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

林葉直子 自己破産&交際会見

元女流棋士でタロット占い師の林葉直子が10日、都内で自己破産についての会見を行い、結婚を前提とした交際相手の存在も明かした。自己破産の経緯について「バブル期の92年に父が8000万円で家を買ったが、ローンの1億2000万円が払えなくなり、昨年から弁護士と相談して決めた」と説明。約5000万円の借金が免責となったという。この日は自己破産の説明会見だったが、恋人の存在を尋ねられると「タロットでお金について占うと死に神カードなのに、恋愛はいいカードが出たんです」と自ら恋人について語った。その一方で、過去の男性関係は自虐ネタも交えて、笑い飛ばした。自己破産が公になり多くの友人から激励の電話をもらったが「昔の恋人? 心配してくれたらいいんですけど、一切連絡ありません」。ここ1年半悩まされた債権者からの電話攻勢については「昔を思い出して不安でした」。不倫関係だった中原誠永世十段のストーカー行為のトラウマを例えに挙げた。どん底でも前向きな林葉は「杉田かおるさんは早く離婚しちゃったけど、私は家庭的で長持ちさせたいので(今後は)話さないようにします。(人生の)2局目はうまく指したい」と話した。過去にはヌード写真集出版で話題を集めたがその依頼はすべて断ったといい、今後は執筆業で生計を立てていく予定という。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

