Entries




詳しくはコチラ

キャメロン・ディアス 鼻の形成手術を決心。

世界で最も美しい女性アンケートで常連の米女優、キャメロン・ディアスが、鼻の形成手術を望んでいる。しかし、美的な観点からではなく、実用的な理由からだ。4年前にサーフィンの事故で鼻の骨を折ってしまい、鼻の骨を折るのは4回目で、その時以来、呼吸がスムーズにできないらしい。ディアスさんはW誌の12月号で、「手術することにしたわ。もうこれ以上我慢できない。息ができないんだもの。鼻の片側は完全に駄目なの。私の鼻の隔壁は、脱線した列車のようよ」と語っている。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

