Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

梨元勝 芸能スキャンダル番組を始める。

「テレビは芸能スキャンダルをキチッと伝えていない」と憤慨する芸能リポーター・梨元勝氏の動きが注目を集めている。現在、梨元氏は情報番組「サンデー・ジャポン」などに出演しているが、これからは地上波以外のメディアにも積極的に進出する。ひとつはパソコンテレビ「GyaO」。今月10日から「梨元勝の芸能編集局 ○(秘)大恐縮」という番組を始め、ワイドショーが放送できないジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルなどにも鋭く切り込んでいく方針だ。また、スカパーでも番組をスタートさせる。梨元氏は「スカパーでは芸能ニュースとアダルトをミックスした情報番組を始めます。真相を何も伝えない最近の地上波のワイドショーはひど過ぎる。いまや大手芸能プロのタレントのスキャンダルは放送せず、芸能プロの言いなりというのが実情。そんな状況にクサビを打ち込んで地上波包囲網を築きたいと考えています」と言う。ネット上ではさまざまな芸能情報が乱れ飛んでいる。そんな時代になぜかワイドショーは“自主規制”。梨元氏に頑張ってもらおう。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。