Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

夏川純 カリスマ美容師と熱愛で結婚引退…!?

夏川純に初の熱愛報道だ。発売中の「フライデー」によると、相手は都内の有名ヘアサロンの店長を務める荒井俊介氏。業界では有名な“カリスマ美容師”だ。夏川は仕事を終えて帰宅すると、近所に住んでいる荒井氏の高級マンションに直行。その後、2人仲良くコンビニで買い物するところや、バイクに2人乗りしてレンタルDVD店に出入りする場面をバッチリ撮られてしまった。すでに夏川は荒井氏のマンションの合鍵を持っていて“半同棲生活”を続けているという。夏川の熱愛発覚に所属事務所はアタマを抱えている。事務所のイチ押しで、デビュー以来、先輩にあたる熊田曜子や安田美沙子を差し置いて、夏川を売り出そうと大プッシュしていた。グラビア、テレビ、CMに大攻勢をかけた成果が出て、やっと露出や知名度が上がってきていただけに、今回の熱愛発覚は痛恨だ。夏川には「このまま結婚引退するのではないか」という噂もささやかれている。グラドル仲間から“つまはじき”にされているからだ。現在、グラドル界には「グラビアサミット」と称する親睦会がある。若槻千夏をリーダー格に、熊田、安田、ほしのあき、磯山さやかといった人気グラドルが集まって、さまざまな話題が話し合われている。夏川はその創設メンバーのひとりだが、最近は集まりから外されているのだ。勝ち気な性格で周囲が親身にアドバイスしても聞く耳を持たないし、売れっ子になって尊大な態度にますます拍車がかかった。グラドル仲間からは“最近、調子に乗り過ぎている”“感じが悪い”と評判がよくない。こんな状況では、いつ仕事をやめて結婚するなんて言い出しても不思議はない……。夏川は恋人関係を完全否定しているが……。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。