Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

常盤貴子 結婚へ向けて…

あれから1年3カ月――。常盤貴子に「入籍情報」が浮上している。相手は交際を報じられてきた長塚圭史だ。常盤と長塚の交際が発覚したのは昨年8月。“深夜デート”をスッパ抜かれたのが今年7月中旬。常盤はかつてズルズルと付き合っていたダウンタウンの松本人志との交際にケジメをつけ、長塚に乗り換えた。俳優として活躍する長塚は劇作家や演出家の顔も持っている有望株で、しかも彼の父親はあの長塚京三。結婚相手としては申し分ない。常盤は昨年、社会的な騒動になった事件に絡んで名前が出ただけに、イメージ払拭を狙って長塚に接近しただけだとみられていたのだが……。常盤はすでに長塚を芸能界の“育ての親”といわれる恩人にも紹介済みで、結婚する気満々だという…。しかし、常盤の所属事務所が2人の結婚に猛反対している。常盤は今年から来年にかけて映画3本、舞台2本が控えている。さらに『ロト6』など3社とのCM契約がある。事務所としては“稼ぎ頭”の結婚に気をもんでいるのだ。いまの常盤は30代の“負け犬女”。結婚がパーになるのはつらいが、結婚となれば所属事務所にとっては痛手だ。売れっ子であることが結婚のネックになっているジレンマをどうクリアするか。常盤にとっては悩ましい問題だ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。