Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

吉岡美穂 IZAM 電撃結婚!

IZAMと吉岡美穂が結婚することが8日、明らかになった。IZAMは99年2月に結婚した吉川ひなのと同年9月に離婚しており、今回が再婚となる。去年11月頃から結婚を前提に極秘交際をしていたという二人。結婚のタイミングを考えていた矢先に吉岡の妊娠が発覚し、入籍する運びとなった。2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督を務め、7月に公開された映画「夏音―Caonne」に吉岡が出演している。関係者によると、このキャスティングはIZAMの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかったが、台本を変えてまで急きょ設定したという。撮影中も仲の良さはスタッフ間でも評判だった。第一印象について「ものごしが優しくて紳士な人だなぁと思いました」(吉岡)、「芯のしっかりしたとても素敵な女性」(IZAM)とお互い好印象であったことを明かした。すでにお互いの両親にも挨拶は済ませたという二人の挙式はまだ未定だが、入籍は今年中に行うという。また、今現在妊娠3か月という吉岡の出産予定は、来年の春過ぎとのことだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。