Entries




詳しくはコチラ

フジテレビ 朗読舞台「ラヴシーン-」 。

フジテレビのアナウンサーによる朗読舞台「ラヴシーン11 奇岩城~ルパンが愛した女~」の製作会見が、同局で行われた。今回は過去最多タイとなる32人のアナが出演。会見にも、高島彩アナ、中野美奈子アナをはじめ、同局のアナ29人がズラリと並んだ。作品は世紀の怪盗アルセーヌ・ルパンの物語をベースにしたラブロマンス。最近、奪われたものを聞かれると、中村仁美アナは「私が話していると、同期の中野がいつも『でも私もね~』と会話を奪っていく」とチクリ。高島も「私もそう」。苦笑いの中野アナだが、好きな男性を聞かれ「ひたすら話を聞いてくれる人」と冗談交じりに返していた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

