Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

新庄剛志 CM人気

今季での引退を表明した日本ハムファイターズの新庄剛志をめぐって広告業界で争奪戦が起きている。現在、新庄はダイドードリンコやグンゼなど3社のCMに出演中。1社あたりの契約金は7000万円とみられている。10月26日に日ハムが日本一を決め、新庄が引退会見をしてから、“新庄をCMに起用したい”という企業が続出。10月末には40社が名乗りを上げ、1億円の呼び声がかかった。野球選手では松井秀喜とイチローが1億円の大台に乗っているが、これはあくまでも現役大リーガー価格。1億円は芸能界では高倉健、吉永小百合らと並んでトップクラス。ところが、新庄パワーはその後もエスカレートし続け、11月に入ってさらに新庄獲得を求める企業が増え、先週末の段階で50社に膨らんだ。金額もアップし、現在は1億2000万円。新庄をバックアップしている大手芸能プロが交渉の窓口になっているようだ。殺伐とした時代に、彼のような天然ボケのキャラは貴重な存在。広告業界も企業も今が旬の新庄に群がっているというわけだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。