Entries




詳しくはコチラ

米倉涼子 海老蔵の熱愛に余裕の「あ~うらやましい」

フォーマルウエアが似合う著名人に贈られる「第7回ベストフォーマリスト」の授賞式が7日都内で行われ、女性部門に女優の米倉涼子が表彰された。背中が大きくVの字に開いたクリーム色の特注ドレス姿。総額1200万円を超える豪華アクセサリーで、あでやかに登場。元恋人の市川海老蔵と佐藤江梨子との熱愛報道に「あー。うらやましいですねー。私も頑張りまーす」とコメント。元カレのお盛んぶりにもショックをみせるどころか、豪快に笑い飛ばしてみせた。米倉と海老蔵は、03年に交際が発覚。一時は結婚目前と見られていたが、米倉が梨園の世界よりも仕事を選び、昨春、2年間の交際に終止符を打った。元カレとなる海老蔵は今年10月に入り、佐藤とのもんじゃ焼きデート、濃厚キスが相次いで明るみに。さらに今月3日には、佐藤が両親を連れて海老蔵が出演した歌舞伎を鑑賞する姿がキャッチされ、親密交際が話題になった。だが、米倉はこうした元カレの恋愛事情に「あ~うらやましいですね」と冗談交じりに話し、その表情もあっさり涼しい顔。「現在、デートする男性は?」と質問されても「おとなしく普通に楽しい生活を送ってまーす」と笑顔でかわした。さらに「これまで結婚したいと思ったことはないし、今、結婚することはないけど、時がそういうふうに流れたら、お嫁さんになりたい」ときっぱり。海老蔵を結婚相手と意識していなかったと言わんばかりに自分自身の結婚観を披露した。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

