Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

獅童 「硫黄島からの手紙」PR活動辞退

竹内結子との離婚騒動の渦中にある中村獅童が新作映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)のキャンペーン活動を辞退することが分かった。現在、獅童はテレビ東京系「李香蘭」の収録で上海に滞在中。帰国後、15日に「硫黄島-」のワールドプレミア、翌16日の会見、17、18日の大阪キャンペーンに出席する予定だったが、すべて欠席する。獅童側が「『硫黄島-』に出演できたのは無上の喜びですが、世の中をお騒がせしている今、監督、キャスト、スタッフに失礼のないよう今回は辞退させていただきます」と申し入れたため、ワーナーもこの日までに、了承した。「硫黄島-」はイーストウッドが製作、監督を務め、第2次大戦時の硫黄島の戦いを日米双方の視点で描いた連作映画の第2弾。ワールドプレミアは日本武道館で行われ、イーストウッド監督、主演の渡辺謙のほか、政府要人が多数出席予定。獅童は渡辺や二宮和也らとともに主要キャストに名を連ねているが、キャンペーンの注目が自分の離婚騒動に集まってしまうのを避けた形だ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。