Entries




詳しくはコチラ

やすきよ漫才 ネットで復活!

西川きよしが「よしもと笑うシニア.COM」の発表会見に出席し、“やすきよ漫才”をネットで復活させることを明らかにした。7日からオープンしたサイトは、動画の無料配信を中心としたシニア世代向けのサービス。現時点でやすきよコンテンツはないが、きよしは「やすきよ漫才を入り口にしてもらって、徐々に間口を広げれば」と過去のネタの配信を明言。今後、故横山やすしさんとのコンビで一世を風びしたステージを配信する意向を示した。よしもとのシニア芸人代表でもあり、40年以上前から福祉施設の慰問も行ってきた西川は、「全身全霊でやらしていただく。笑いは健康にいい。人生の先輩の皆さんに楽しく笑って人生を過ごしていただきたい」と、シニア向けエンターテインメント発展の尽力に意欲満々。ソロでの新ネタ作成プランもぶち上げ、「家では(妻の)ヘレンと遺言の話なんかもしてるんですよ。そういう実体験を基にしたもの、育児などほのぼのした生活ネタで、見た人が勉強にもなるテーマもやってみたい」と大きな目を輝かせていた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

