Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

ウエンツ瑛士 ドラマ「きらきら研修医」レギュラー出演!

ウエンツ瑛士が、1月11日スタートの「きらきら研修医」でプライムタイムの連続ドラマで初めてレギュラー出演することが分かった。書籍にもなった人気ブログのドラマ化。ウエンツは小西真奈美が演じる新米研修医を支えるまじめな看護師を演じる。ドラマの原作は医大を卒業したばかりの女性研修医・織田うさこさんが、病院での日常をつづった「きらきら研修医。のブログ」。注射の練習台になったり、指導医に怒られたりと笑いあり涙ありのエピソードで、1日に3万アクセスを誇る人気ぶり。今年7月には単行本にもなった。ドラマは小西演じる研修医・うさこの奮闘と成長をコミカルに描くもの。ウエンツは素直でまじめ、同僚の女性陣からかわいがられる看護師役を務める。ドジでノロマながら、一生懸命さは誰にも負けないうさこをさまざまな場面で支える役どころで、うさこへの恋心も描かれる。川西プロデューサーは「WaTでの活動やバラエティーでもその場の空気になじんでいる。コメディーだけに、空気を読める人が欲しいというのと、旬の感覚を生かしたい」との理由で抜擢となった。ウエンツは「とにかく自分が演技をしてる所をみなさんに見てもらえるのがとてもうれしいです。自分の新しい面を見ていただくと共に、共演者の方々からはたくさんのものを吸収したいと思います」とやる気満々だ。連ドラ初主演の小西は、これまでおとなしい役が多かったが、今回はコメディーに挑戦。「木曜日の夜10時が、みなさんにとって楽しみな時間になるよう頑張りたいと思います」。劇中では白衣でのシーンが多くなりそうだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。