Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

須藤理彩 妊娠7カ月できちゃった婚。

女優の須藤理彩が、ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESのボーカル兼ギター川島道行と結婚したことが6日、分かった。5日に神奈川県内で婚姻届を提出。現在、妊娠7カ月で、来年2月には第1子も誕生するダブルおめでたとなった。当初、30歳の誕生日を迎えた7月ごろに結婚を予定していたが、妊娠が分かり、仕事関係者に迷惑を掛けないようにと配慮。この日の発表になったという。須藤はファクスで「私の1番の理解者として、さまざまな時を傍らで支えてくれました。そして、きっと、これからも彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせる思い、生涯を共に歩んでいくことを決めました」と記している。BOOM BOOM SATELLITESは90年結成。映画「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を歌っている。所属事務所によると、6年前に共通の知人を通じて出会った後、約2年前から結婚を意識し、真剣に交際をスタート。今年の7月から都内で同居しているという。須藤は98年のNHK朝の連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演を果たし、その後、民放のドラマや舞台でも活躍している。今後は産休になるが、来年11月下旬からの舞台が決まっており、女優としての活動は続けていく。挙式・披露宴などは未定。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。