Entries




詳しくはコチラ

芳本美代子 ドラマ「母親失格」主演

芳本美代子が来年1月4日スタートのフジテレビ昼帯ドラマ「母親失格」に主演することが、分かった。芳本が同局の昼ドラに主演するのは初。演じるのは、母親の愛を知らずに育った弘美。“母親”と女の性(さが)の間で揺れるこれまでにない女性の役に挑戦する。芳本はTBS系昼ドラの常連で、元暴走族のヤンママ、3人の子供を育てる未亡人など明るく元気、けなげに生きる母親を演じてきた。市野直親プロデューサーは「世間で“いい母”と思われている人を起用したかった。芳本さんはズバリそのイメージ。皆さんの思いを逆手にとって演じてもらいたい」。芳本は「母親役はかなりやってますが、今回は意表をつくキャラクター。よくぞ起用してくれました!」と喜び、「『女』の部分をどうやって演じていくか、考えていきたい」と役作りを楽しんでいる。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

