Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

広末涼子 玉山鉄二 W主演短編映画。

直木賞作家角田光代さんの短編集「Presents」が連続して映画化され、第1弾「合い鍵」で女優、広末涼子と俳優、玉山鉄二が、主演することが6日、分かった。午後9時に上映を開始し上映時間は約45分。料金は1000円。若者のライフスタイルに合わせた新しい映画の提案として話題を集めそうだ。企画した映画製作会社アットムービー森谷雄氏は「21時からの新しいデートムービー」と話す。上映時間の長い映画は「夜7時に待ち合わせて24時に帰らなければならないカップルには時間を奪ってしまうもの」と考えた。そこで、マニアックな作品が上映されるイメージの強い「レイトショー」と呼ばれる時間に、カップルが気軽に楽しめる短編映画を上映するアイデアが浮かんだ。撮影を目前に広末は「プレゼントみたいな可愛い映画になってたくさんの皆さんに届けられたら。新しい映画の楽しみ方に期待しています」。玉山も「心がキュンとなる作品になるよう、力まずに演じたい。デート中や時間が空いた時に観て愛情を深めてもらえれば」と張り切っている。第2弾は戸田恵梨香、平岡祐太のW主演「うに煎餅」(来年3月公開)に決定。広末らが巻き起こす新風が注目を集めそうだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。