Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

藤原竜也 緊急舞台あいさつ「デスノート」 100万人突破!!

3日に公開された映画「デスノート the Last name」のオープニング週末の興行成績が、今年公開の邦画の1位を記録したことが分かった。公開初日の今月3日から5日までに97万人を動員し、興収12億円を突破。「LIMIT OF LOVE 海猿」の約9億7000万円を大幅に上回った。公開4日目の6日には、動員100万人を突破。主演の藤原竜也、松山ケンイチが渋谷シネパレスでヒット御礼緊急舞台あいさつを行った。この日も会場は立ち見客でいっぱい。藤原は「お客さんが入ってなんぼの世界。みなさんの力」と通常は禁止されるファンの撮影を自ら許可するほどご機嫌。香港でも同時公開されており「まだまだ“デスノート”を持って世界に挑戦していきたいので、応援してください」とあいさつ。松山も「調子に乗ってると思われないように」と控えめにPRした。また、12月20日にORANGE RANGEらによるトリビュート・アルバムの発売も決まった。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。