Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

戸田恵梨香 注目の若手女優。

戸田恵梨香がヒロインを務める映画「デスノート the Last name」が3日に公開され、ロケットスタートを切った。今年6月公開の「デスノート」前編は観客動員223万人、興収28億円を記録。その後編にあたる「the――」は香港、日本で同時公開されるほどの人気ぶりだ。そんな話題作でヒロインを務める戸田は名前を書いただけで人を殺せる“デスノート”を使って大量殺人を行うアイドル役を熱演している。戸田本人が“見どころ”とイチ押しの監禁シーンがかなりエロい。薄手の服を着た体に拘束具が食い込み、全身をなめまわすようにカメラが追いかけて股間の奥までのぞけそう。戸田は役に集中するために撮影の待ち時間も縛られっぱなしで、目隠しもされたままだった。極限まで恐怖を味わって演技に生かしたそうでで、スタッフもその女優根性に脱帽していたらしい。レギュラー出演中の連続ドラマ「たったひとつの恋」では裕福な女子大生役を演じ、今月11日発売のプレステ3ソフト「GENJI―神威奏乱」では静御前役で声優に初挑戦している。来年2月には映画「天国は待ってくれる」と「ユメ十夜」が公開予定。ノリに乗っている。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。