Entries




詳しくはコチラ

NEWS 手越 気合のアニメアフレコ。

アニメ映画「ハッピー フィート」が17日に公開され、日本語吹き替え版の声優を務めたNEWSの手越祐也、ブラザートムが東京・丸の内ピカデリー1に登場した。声優初挑戦の手越は「やっと来たかという感じ。すごく気合を入れてやりました」と自信の笑み。NEWSは日本語版のイメージソング「星をめざして」を担当。客席を埋め尽くしたファンから「歌って~!」とリクエストされると、「初日ですからね」とアカペラでサビの部分を熱唱する大サービス。「ほかのメンバーがいたらもっとパワーがあったのに」と照れながらも満足そうだった。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

