Entries




詳しくはコチラ

森山良子 長女の夫「気味が悪い」

歌手の森山良子が3日、新宿伊勢丹本館屋上で、ベスト盤「森山良子 40th アニバーサリー・ベスト」、新曲「30年を2時間半で…」の発売を記念した無料ライブを行った。3回で計1000人の前で、新曲など5曲を披露。先月には長女の奈歩さんが、「おぎやはぎ」の小木博明と結婚。義理の息子は「とても優しいけど『外に出たら気持ち悪いと言ってくれ』と言われたので、気味が悪いです」と笑いを誘い、お笑いのセンスは「日本語が流ちょうじゃないから勉強してもらわないと」と、ダメだししていた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

