Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

ジャニーズはなぜ特定の芸能プロの女優とくっつくのか??

これも芸能界の七不思議――。
「嵐」の二宮和也が女優・黒木メイサを狙っている――。先週、こんな報道が突然飛び出した。二宮は映画「硫黄島からの手紙」で好演し、俳優として注目度が急上昇している。一方の黒木もCMやドラマで引っ張りダコの人気女優。2人は現在、連ドラ「拝啓、父上様」で共演している。2人が交際している具体的な情報があるわけではないのに、報道はいかにも唐突だった……。昨年の暮れから今年にかけて東山紀之、NEWSの山下智久など、ジャニーズのタレントに相次いで交際情報が流れた。東山の交際相手は内山理名、山下は堀北真希で、どちらもやり手で有名な女社長の事務所に所属している。今回、二宮とウワサされた黒木も内山と同じ芸能プロの所属。結婚もウワサされる瀬戸朝香とV6の井ノ原快彦も同じパターン。同じ組み合わせの恋愛話がこうも浮上するのは不自然。偽装交際説も囁かれている。どちらの芸能プロも異性絡みのスキャンダルを極端に嫌うことで知られている。タレントに“悪い虫”がつくのを防ぐために双方が協力して交際情報を流しているのだろうか。。。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。