Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

政井マヤアナ 元モデル俳優とでき婚。

NHK大河ドラマ「風林火山」などに出演中の俳優・前川泰之とフジテレビの政井マヤアナウンサーが“できちゃった結婚”したことが16日分かった。15日に入籍したと、同局と前川の所属事務所がFAXで発表した。共通の知人を介して出会ったのは03年の秋。関係者によれば、翌04年1月から交際をスタートさせ、愛をはぐくんできた。昨年秋には双方の両親にあいさつも済ませ、結納を交わしていた。政井アナは現在妊娠4か月で、出産予定日は9月下旬。8月下旬から産休に入る。前川は「結婚、そして新しい命を授かるという喜びをかみしめると同時に、家族を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」とコメント。政井も「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた、まじめな人柄に引かれ、結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」とダブルのおめでたをかみしめている。00年にフジテレビに入社した政井アナは03年2月に13歳年上の同局ディレクターと婚約したが、価値観の違いなどを理由に解消。その後、同局の西岡孝洋アナとの抱擁現場を写真誌に撮られるなど、奔放さでも注目されたが、前川との出会いには運命を感じたようだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。