Entries




詳しくはコチラ

「ムコ殿」 小木博明 女に手当たり次第!?

先週、人気AV嬢の宝月ひかるとの“浮気デート”をフライデーされた「おぎやはぎ」の小木博明。発売中の同誌は小木が宝月を執拗に口説き、胸を揉もうと果敢にトライして失敗に終わった様子を報じている。小木は昨年10月、歌手・森山良子の娘で元ミュージシャンの森山奈歩と、6年間の交際を経て結婚した。交際期間中、小木は森山と“動物園デート”をしたり、結婚後もしばらく森山家に居候し、“マスオさんキャラ”を演じていた。それだけに、AV嬢と浮気とは――。ちょっと意外な感じがする。小木は地味なメガネをかけ一見、パッとしない印象だけど、実はかなりのモテ男らしい。彼は高校時代にスポーツマンとして鳴らし、実業団から声がかかるほどサッカーがうまかった。実家は開業医の歯医者。学校ではちょっとしたアイドル的存在だったようだ。芸能界入りしてからも、女性にモテモテでモデル風の美女を連れている姿を目撃されている。ちなみに、相方の矢作兼は高校時代の同級生で、2人揃ってモテたとか。今回、AV嬢との浮気が“未遂”で終わってしまったのは不思議だ。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

