Entries




詳しくはコチラ

佐藤江梨子は立ち直りが早かった!

「別れてよかったんじゃないか」。こんな声があちこちから聞こえてくる。
先週末、佐藤江梨子が市川海老蔵との破局を発表した。2人は昨年秋に交際が発覚し、12月にはサトエリと海老蔵がそれぞれ交際宣言して公認のカップルになった。しかし、先月末から関係が怪しくなり、サトエリが28日付の自身のブログで泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」などと破局を公表。サトエリの周辺では交際発覚直後から「遊び人の海老蔵が本気とは思えない」「梨園はハードルが高すぎる」と心配する声が多かったが、それでもサトエリは海老蔵の実家に通ったり、公演に足を運んだりして必死にアピールしていた。結局、周囲の“見立て”が正しかったことが証明されたわけだ。しかし、サトエリにとって今回の破局はプラスに働きそうだ。サトエリは3月9日付のブログで「もう元気です。仕事とプライベートで、お会いする全ての方々に毎度毎度、優しさと温もりを感じて、生きてるって最高!って思って生活できる様になりました」と、すでに気持ちを切り替えている。オトコを忘れて仕事に打ち込むつもりのようだ。サトエリは3月から大攻勢をかける。17日公開の主演映画「口裂け女」を皮切りに、初夏には「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」、12月には「銀色のシーズン」と、相次いで映画に出演する。CMも5本に出演中で、さらにランジェリーブランドのイメージキャラクターにも抜擢された。雑誌で連載中の2本のコラムも好評だ。サトエリはすっかり吹っ切れたようで、“セクシー路線にも再挑戦する”とヤル気になっている。映画で大胆な濡れ場に挑戦したり、ヌードを披露するかもしれない。やっぱり、海老蔵と別れて正解だった。 


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

