Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

中西哲生&原史奈が結婚へ

サッカー解説者の中西哲生と女優の原史奈が結婚することが明らかになった。連名のFAXで報告したもので、3月20日に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は身内のみで行う予定という。「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍をすることになりました。これから人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています。公私ともに成長していけるよう、より一層の努力をしていく所存です」-。2人はそう喜びをつづった。出会いは02年だった。BS朝日の番組「サッカー2002」に、中西が解説者、原がアシスタントとして共演。当時、中西は辺見えみりと交際しており、原とは友達の関係。しかし、その後、中西が04年に破局したころから急接近。05年12月からは、それまで連絡を取り合う関係だった2人は交際を始め、06年2月には写真週刊誌で同棲愛が報じられていた。昨年末プロポーズ プロポーズは昨年末、中西から。原も待っていた様子で、すぐに応じ「2人にとっての“記念日”」(中西の所属事務所)という3月20日に婚姻届を提出することを決めたという。原は妊娠はしておらず、今後も女優業を続ける。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

