Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

松田聖子 古巣復帰に新たなネック。。。

松田聖子が17年ぶりに古巣の「サンミュージック」と業務提携。しかし、聖子の恋人といわれているマネジャー・K氏の存在が今になって、ネックになっている。ビートたけしがK氏に対していい感情を持っていないからだ。ところが、そのことをサンミュージックの幹部が知らなかった。このまま聖子と仕事の話を詰めるわけにはいかなくなり、頭を抱えているというのだ。聖子は数年前、整体師だったK氏に出会い、一目惚れ。いつの間にか恋人になり、専属のマネジャーにした。K氏とたけしの間に悶着があったのは、それより以前のことで、当時、たけしの運転手を務めていたK氏は、たけしの娘・北野井子さんと熱愛関係に陥り、婚約した。娘に大甘のたけしは2人のために新居や家財道具を揃えて、当面の生活費まで渡した。たけしが用意した結婚の支度金は一説には2000万円といわれている。ところが、K氏はその直後に行方不明になってしまった。当時、たけし軍団が血眼になって捜していたという。聖子のマネジャーとして公に知られるようになってからも、K氏がたけし側に正式に謝罪に行ったという話は聞かない。聖子がK氏を連れて、たけしに謝罪に出向くなんてことになるかもしれない。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。