Entries




詳しくはコチラ

長谷川京子 和服姿PR「アサヒ 贅沢日和」

長谷川京子がCM出演する「アサヒ 贅沢日和」の発表会見が行われた。大人の発泡酒をテーマにした新商品。7日からオンエアされるCMで着用した上品な和服姿で登場したハセキョーは「大切な人と過ごす時間が私にとっての(贅沢な)時間」と意味深長?なあいさつ。すかさず「大切な人はだれ?」と突っ込まれると「私はまだ旦那様がいないので、最近なかなか会えない父に久しぶりに会って、『こんなに大人になったんだよ』とビールを注いであげたい」とパーフェクトなPRでかわした。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

