Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

寺島しのぶはもう脱がないのか。。。

結婚してブレーキがかからなければいいけど――。
寺島しのぶの今後の仕事ぶりを心配する声が上がっている。寺島はかねて交際を噂されていたフランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏と先月26日に婚姻届を提出。6日に会見を開き、「私があらゆる手段で猛アタックしました!」と、幸せいっぱいに結婚を報告した。夫のグナシア氏には、結婚歴はないが、フランス人の娘がひとりいる。娘は寺島と一緒に浅草に行くなど、すでになついているようだ。寺島といえば脱ぎっぷりのよさで知られている。03年の「赤目四十八瀧心中未遂」や「ヴァイブレータ」で注目され、大胆な濡れ場を演じられる女優として不動のポジションにいる。公開中の「愛の流刑地」でも激しい濡れ場を体当たりで演じて話題になった。しかし、人妻となるとこれまでのような濃厚なカラミを演じるのは難しいのではないか。ましてや連れ子の母になるわけで、裸を封印してしまうかもしれない。寺島がおとなしくなるのは、映画界にとっても大きな損失。人妻の大胆な“艶技”を見たいものだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。