Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

NEWS 小山 舞台初主演「ハイスクール・ミュージカル」

NEWSの小山慶一郎が12日、都内で舞台単独初主演となる「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表会見を行った。小山は明治大学文学部史学地理学科の卒業が決まったことも発表。新社会人としての“初仕事”に「大切にシャカリキにやりたい」と全力投球を誓った。小山が卒業決定を知ったのは10日の「NEWS」全国ツアー大阪公演のステージ上。メンバーの錦戸亮から「社長に電話してみな」と促され、ジャニー喜多川氏にかけると「ユー、卒業決まったよ」と報告され、ファンからも祝福されたという。「ギリギリだったので本当にうれしかった」と舌を出して明かした。「ハイスクール・ミュージカル」で小山は、ひょんなことから校内ミュージカルに応募するバスケ部の高校生トロイを演じる。「トロイがバスケと演劇を両立させるように、ぼくも大学と仕事を両立させた。両立して初めて充実感がある」。入学の公約通り4年で卒業した自身を役に重ねて、胸を張った。共演は歌手の玉置成実、長谷部優ら。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。