Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

長山洋子 IT米国人社長と真剣交際。

長山洋子が、IT関連の人材派遣会社を経営する米国人社長と結婚を前提に真剣交際していることが分かった。昨年9月のテレビ共演がきっかけ。社長が熱烈なラブレターを送り、交際へ発展した。社長は周囲に「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能性もある。お相手は、IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」を経営するマーク・スミス社長。13年前に米フロリダから来日し、2年半前に同社を設立。優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、年商20億円の会社に成長させた。高級スーツが似合うイケメンだ。長山はアイドル歌手でデビューして24年、演歌転向15年目で初のロマンス発覚。出会いは、昨年9月。「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する名物企画があり、マーク社長が長山を指名した。というのも、時間があれば六本木のカラオケバーで自慢のこぶしを披露しているほど大の“演歌好き”。番組の中では、長山の「絆」を2人で仲良くデュエット。しっとりと和服が似合う元アイドルの美ぼうに社長はすっかりメロメロで、その後、熱烈なラブレターで愛を告白。日本語と英語をごちゃ混ぜにユニークなトークを繰り広げる明るい人柄に引かれていた長山も、真剣で情熱的な姿勢に心を打たれた。冷蔵庫に子持ちししゃもがあるなど食事が“日本好き”なところも気に入ったようで、都内のレストランで食事をするなどデートを重ねて、現在は結婚を前提に交際している。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。