Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

小島奈津子がTBSで復帰するワケ。

“なっちゃん”こと小島奈津子が情報番組「噂の!東京マガジン」で本格復帰する。フジテレビからフリーアナウンサーに転身した小島が女児を出産したのは昨年2月。「噂の――」は出産後初のレギュラー。しかし、小島がTBSの番組に出演するのを驚く向きが多い。というのも、小島の夫はフジの情報番組のプロデューサーで、小島は02年の寿退社後もフジの番組にしか出演しなかったからだ。本当は小島もフジの番組が“第1志望”なのだが、フジにはアイドル系の女子アナが多く、30歳を過ぎたらレギュラーがゼロなのが普通。だから平井理央や本田朋子といった入社1、2年目の女子アナが看板番組のキャスターを務めている。そのため、フジの女子アナの“流出”が後を絶たない。木佐彩子はTBSの「世界ウルルン滞在記」のレギュラーだし、昨年寿退社した千野志麻は日本テレビの「ラジかるッ」にレギュラー出演中。離婚した有賀さつきも「捨てるものはない。何でもやる」と“他局”への出演に積極的だ。小島もなりふり構わぬ覚悟というわけだ。まあ、なっちゃんの笑顔を見ることができれば十分だが。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。