Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

内村光良 徳永有美 離婚危機説。

「やっぱりあの夫婦はダメなのか」―周囲からこんな声が上がっている。
内村光良とテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美である。もともと2人は不倫の関係だった。徳永の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎになり、彼女は朝のワイドショーのキャスターを降板。夫と離婚して紆余曲折の末に2年前に内村とゴールインした。そんな2人に離婚の危機が叫ばれているのは徳永が“職探し”を始めているからだという。内村は“女子アナキラー”として有名で、徳永と結婚する前は八木亜希子や下平さやかと交際したモテ男。ここにきて浮気の虫が騒ぎ出したという情報もある。そもそも内村は徳永との結婚をためらった時期もあったという。当初、不倫だったことで内村はテレ朝に多大な迷惑をかけたため、結婚して責任を取ったとみられている。本心では結婚に乗り気じゃなかったのではないか?最近の内村はレギュラーがゼロ。収入は単発の特番だけ。徳永は自分が選んだ相手が落ち目のタレントだったことにがっかりしているのかもしれない。このピンチをなんとか切り抜けてほしいのだが。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。