Entries




詳しくはコチラ

サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”

女優・佐藤江梨子と歌舞伎俳優・市川海老蔵が破局していたことが分かった。9日発売の写真誌フライデーが報じている。本紙の取材に対して、佐藤の所属事務所も「破局?その通りです」と認めている。昨年12月の交際宣言からわずか3カ月で、終止符を打つことになった。昨年12月6日に映画の試写会の席で佐藤が、堂々と海老蔵との交際宣言をしてから、わずか3カ月。年明けにはプライベートで海老蔵の舞台を観劇に訪れるなど順調に愛をはぐくんでいたと思われていたが…静かに終わりを告げていた。破局したのは2月末ごろ。サトエリは、2月28日に自身のブログで「強がり卒業式」と題し、“傷ついた日”との書き出しで、「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」など、傷ついた乙女心を書き連ねた。また、笑顔を見せながらも、泣きはらしたと分かる自身の顔写真も掲載している。最後の言葉は「ちゃんちゃん」。恋の終幕をにおわせる意味深な言葉で、海老蔵との恋から「卒業」する決意を固めたようだ。佐藤は現在、映画「銀色のシーズン」の撮影に専念している。一方、海老蔵の所属事務所は「事実は分かりません」と話したが、先月27日に都内で行われたフランス・パリ公演の会見の際には、佐藤について問われ、首をかしげる意味深なポーズを取っていた。世間を騒がせたカップルは、それぞれの人生を歩むことになった。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

