Entries




詳しくはコチラ

上戸彩る おいらん姿。

上戸彩が、カツラをつけた本格的な時代劇に初挑戦することが分かった。TBS系「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」に主演し、土方歳三と恋仲にあったという太夫の糸里を演じる。ドラマは、伊藤英明演じる土方歳三と糸里を中心に、激動の時代にほんろうされる新撰組と、彼らに運命を託した強く、いちずな女たちの生きざまを描く。「物語はものすごく共感できます。江戸時代の話ですが、土方さんと糸里のきずなが深く描かれているから、たくさんの人に見てもらえそう。伊藤さんもすごくカッコイイ」と笑顔を見せた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

