Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

「引退」 飯島愛を悩ます腎盂炎…

今月いっぱいでの芸能界引退を報じられたタレントの飯島愛。4日レギュラー出演中の「サンデージャポン」でこの話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントしてないのに」と迷惑ぶっていたが、本人の「3月引退」の意志は固いという。レギュラー番組降板の調整がつかない段階で報道されたため、今はゴタゴタしているだけ。昨年11月に患った『腎盂炎』の症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失っているらしい。飯島を苦しめる腎盂炎とは、腎臓と尿管の接続部である「腎盂」が、膀胱から上がってきた大腸菌などの細菌に感染して起こる炎症のこと。腎盂炎は男性と比べ尿道の短い女性の発症が多く、39度を超す高熱や背中・腰の激痛に襲われる。病原菌不明の「慢性」になると、常に微熱や腰などの鈍痛に苦しめられる。おそらく飯島は慢性の症状で、長時間のテレビ収録はかなりのストレスだったと思われる。彼女が該当するとは言わないが、「患者は激しいセックスで尿道に雑菌の入った女性が大半」(ある泌尿器科医)との指摘もある。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。