Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

「あるある」 騒動で細木数子 トバッチリ。

「発掘!あるある大事典II」の捏造問題が細木数子に波及している。原因は激怒したフジの日枝久会長が、「あるある」を制作していた日本テレワーク絡みの番組について「4月改編から予定をすべて白紙に戻す!!」と社内に大号令をかけたことだ。これまで、フジは日本テレワークが制作した番組を5本抱えていた。「トリビアの泉」はすでに終了。「クイズ$ミリオネア」は問題発覚と同じタイミングで打ち切りが決まった。「こたえてちょーだい!」も俎上に載り、リニューアルされることになった。完全に“継続決定”は「ネプリーグ」と細木数子「幸せって何だっけ」の2本とみられていたが、ここにきて、その細木の番組の継続が危ぶまれている。フジは以前20%近い高視聴率を稼いでいた細木の番組が最近、15%を切ることに危機感を覚えていた。しかし、これまで世話になってきた細木を、簡単に切ることは出来ない。そんなフジにとって日本テレワークの捏造は、細木に番組終了を打診するチャンス。細木も、日本テレワークの責任にすれば、自分が傷つくことはない。両者の思惑は一致したといわれていて、今月中旬に最終的な結論が出るという情報がある。しばし注目!!
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。