Entries

スポンサーサイト



詳しくはコチラ

Kiroro玉城、第2子妊娠。

「Kiroro」のボーカル、玉城千春が第2子を妊娠していることが6日、分かった。2005年1月に沖縄在住の会社員と結婚した玉城は、昨年2月に長男を出産したばかり。沖縄の自宅で育児休暇中だったが、今年に入って妊娠が判明。第2子は現在5か月目に入ったところで、出産は8月下旬で「年子」となりそうだ。05年11月に長女を出産したピアノの金城綾乃も育休中だが、Kiroroとしては、同年9月の沖縄公演以来の復活ライブも決定した。6月24日に地元・沖縄の宜野湾市海浜公園多目的広場で開かれるBEGIN主催のイベント「うたの日カーニバル2007」で、約2年ぶりにファンの前で歌う。玉城は身重の体でステージに立つことになるが、デビュー10周年ということもあり、1日限りの復活ライブを披露。その後は再び産休に入る。玉城は7日に公式サイトで妊娠を報告。「私。。。。第二子を授かる事ができました。いぇーい。出産予定は8月下旬だそうです。キロロの復活はまたまたいつになるかわからなくなってしまいましたが、第二児を授かってから、歌いたい気持ちが芽生えてきていることにきづきました」と喜びをつづっている。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

