Entries




詳しくはコチラ

ゴクミ 第3子誕生

後藤久美子が2月26日に第3子となる男児を出産していたことが分かった。体重3250グラムで母子ともに健康。「ジョン・龍司(りゅうじ)・アレジ」と命名された。CM共演で仲むつまじいところを見せる元F1レーサーの夫、ジャン・アレジとの間には、長女エレナ舞乃(まいの)ちゃんと長男ジュリアーノ龍(りゅう)ちゃんがいる。後藤は「新しい家族の誕生を心からうれしく感じています。本当にかわいくて、かわいくてたまらない。例えるとしたら、別の星からやってきたすてきなフワフワした生きものって感じです」と喜びのコメントを寄せた。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

