Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

櫻井淳子 妊娠。

櫻井淳子が第1子を妊娠していることが分かった。現在妊娠6ヶ月目に入ったところで、7月末にも出産予定。3月末から産休に入るが、出産後も仕事は続けていく予定だ。テレビ朝日系「特命係長・只野仁」でお色気たっぷりの会長秘書を好演、視聴者をとりこにしている櫻井。関係者によると、妊娠がわかったのが昨年末。「特命−」の出演はすでに決まっていたため、一部スタッフにはおめでたを報告し、体調を気遣いつつ撮影を続けた。櫻井は02年にテレビ朝日系「おみやさん」を通じ、当時同局のドラマ担当だった島川さんと知り合い意気投合。翌03年5月に“職場結婚”した。その後も櫻井は精力的に仕事を続け、昨年はフジテレビ系「美しい罠」で13年ぶりに昼ドラに主演。10月公開の映画「旅の贈りもの−0:00発」で映画初主演を果たした。お互い多忙な生活ながら、会見では「家事も協力してもらってます」とラブラブぶりを語っていた。長期の仕事は「特命−」で一段落。今月25日に都内で「美しい罠」のDVDの発売記念トークショーに参加し、その後産休に入る予定。出産後も仕事は続ける意向。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。