Entries




詳しくはコチラ

芸能界はベビーブーム!

●中山秀征
第4子となる四男が生まれたことが分かった。所属事務所によると、妻で元タカラジェンヌのあやか夫人が、2日午後3時2分に出産。体重は3358グラムで、母子ともに健康。「貴仁(たかひと)」と命名した。長男・翔貴君、二男・脩悟君、三男・敬悟君に続き、4人目も男の子を授かった中山は「長男以来、立ち会うことができました。とても感動いたしました。3本の矢と今までは思っていましたが、中山家は4本の矢で、より折れづらく、男4人でともに力を合わせて、生きていってほしいと思います」と喜びのコメントを寄せた。
●「DA PUMP」 KEN 女の子誕生
DA PUMPのKENに、第1子となる長女が誕生していたことが分かった。所属事務所によると、1月27日午後9時2分、都内の病院で2634グラムの女児が誕生。母子ともに健康で、カイリちゃんと名付けたという。公式ホームページでも長女誕生を報告し「これからのDA PUMPとしての活動もより一層努力し歩みを進めていきたい」とつづっている。
●つるの剛士
第3子は二女 俳優のつるの剛士に3人目となる二女が7月に生まれることが分かった。先月末に妻の美紀さんとともに産婦人科を訪れ、女の子であることが判明。自身のブログには「これでつるのチルドレンは男、女、女で確定。何回見てもお腹の赤ちゃんの様子にはかんどーしまっす」と記している。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

