Entries




詳しくはコチラ

春高バレー テゴマスが盛り上げマス!!

NEWSから生まれたユニット、テゴマスがフジテレビ系で放送の「第38回春の高校バレー全国大会」のサポーターに決まり、同局で会見した。手越祐也、増田貴久はNEWSの時も含め、これが3度目のサポーター。抽選会に集まった108人の高校生を前に、イメージソング「マルイチカラ」をアカペラで熱唱し、“応援団長”の気合を見せた。

♪マルイチカラをきみにあげるよ、明日から未来へころがっていけるから…。

歌い終えた増田は「緊張しました」ともらし、「人と人との絆を歌った曲。バレーボールも一つの丸いボールに向かってみんなが力を合わせる競技なので、ぴったりの曲なんです」と笑顔。手越は「選手の皆さんもこの丸いボールに思いを込めて闘うと思うので、ぼくらも選手と同じ気持ちになって一生懸命歌います」と力を込めた。NEWSは、そもそも2003年のW杯バレーの番組サポーターとして誕生したグループ。春高では05、06年のサポーターを務めている。テゴマスにとってはこれが通算3度目となり、勝手知ったる“春高”だ。2人は、抽選会を終えた108人の選手一人ひとりに、大会のマスコットボールを手渡し、全員と記念撮影に納まった。大会期間中は実際に会場のさいたまスーパーアリーナに足を運び、戦う選手たちにエールを送るほか、「マルイチカラ」を披露する。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

