Entries




詳しくはコチラ

佐藤江梨子 野田社長より“下半身忠告”

巨乳軍団を抱えるサンズエンタテインメントの野田義治社長が、かつて率いたイエローキャブの佐藤江梨子と歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際について進展は難しいという見方を示し、佐藤を思いやった。「両親も連れて行ったみたいだし、彼にのめり込んでる証拠だね。でも、梨園(りえん)と一般的な芸能界は価値観が違う。ただ遊ぶだけにして、大けがする前に離れた方がいいと思うよ」と話した。交際は報道で知ったという野田社長。現在も佐藤から相談はないとし、かねてからタレントの恋愛に頭を悩ませてきた名物社長は「“××だけにしとけ!”っていつも言ってるんだけど」と“下半身アドバイス”まで授けるほど。かつての父の言葉をサトエリはどう受け止めるのだろうか。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

