Entries




詳しくはコチラ

BoA 20歳のライブ。

韓国出身の歌手BoAが20歳の誕生日を迎えた5日、Zepp Tokyoでバースデーライブを行った。新曲「Winter Love」を初披露し「10代最後の曲だったんですけど、大人へ変わる日の思い出の1曲になりました。20歳になったので、お祝いメールをくれた松浦亜弥ちゃんとお酒を飲みに行きたい」と話した。来年3月31日から約6万人動員のアリーナツアーを行うことも発表。ゲスト出演したm-floから祝福される場面もあった。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

