Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

SMAPのツートップが口説いた女“リンリン”

アカデミー助演女優賞にノミネートされながらオスカーを逃した菊地凛子は関係者の間で“リンリン”と呼ばれている。彼女を巡り民放各局は早くも熾烈な争奪戦を繰り広げていて“リンリン”の事務所にはバラエティーを中心に出演オファーが殺到中。各局とも本音ではドラマ出演のオファーを出したいところだが、脚本も企画書もないから話にならない。手っとり早いのがバラエティーへの出演というわけだ。出演料も大御所クラスの150万以上が提示されている。だが、バラエティー出演は極力辞退する方針という。イメージ戦略と、すぐにハリウッドで新作の撮影に入るためスケジュールが取れないというのが理由だが、その例外が「SMAP×SMAP」。木村拓哉が菊地に直接オファーを出したようなのだ。2人は映画監督の石井克人氏を通じて知り合い、以後、富士通のCMでも共演している。プライベートでも演劇論を交わすほど仲が良く、石井監督で木村と菊地が共演する企画も浮上している。また、菊地には草なぎ剛も共演を申し込んでいる。草なぎと菊地もCMで共演した仲。草なぎも海外進出を考えているため、菊地の活躍に影響されているらしい。菊地の「SMAP×SMAP」出演は3月のようだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。