Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

山本圭一 「復帰計画」に異議あり!

いよいよ本格的な芸能界復帰計画が動き始めたようだ。元極楽とんぼ・山本圭一の周辺が騒がしい。山本は昨年7月に17歳の少女との飲酒・淫行事件が発覚。婦女暴行容疑で書類送検され、所属していた吉本興業を解雇された。その後、少女側との示談が成立して山本は不起訴処分になったが、宮崎・日向で謹慎生活を送っている。山本の近況を複数の週刊誌が報じる中、発売中の「フラッシュ」は山本を直撃。「周りが思っているほど僕は芸能界に執着していないですよ」と言いながらも、「『帰りたくないの?』と聞かれればそうでもないのは確かだし『じゃあ帰りたいんだ?』と言われれば、いや、そう急いで帰りたいわけでもないし……」と含みを持たせている。吉本の先輩である島田紳助の呼びかけで、山本を復帰させようという計画が進んでいる。明石家さんま、松本人志、笑福亭鶴瓶といった売れっ子から若手芸人までが山本復帰の嘆願書に署名しているというし、ビートたけしも協力する姿勢を見せている。これだけのメンバーが集まれば、山本の復帰は確実だ。不起訴処分になったとはいえ、淫行騒動を起こしたタレントにいくらなんでも甘すぎるのではないか。仮に山本が謹慎1年前後で復帰するとなれば、芸能界は不祥事や犯罪に対して大甘で、何をやっても許されるという目で見られてしまう。ただでさえ、世間には芸能人を特別視する風潮が蔓延していて、事件を起こしてもあっさり芸能界に復帰するケースが多い。もう少し厳しくしないと、今後の芸能界にとってもよくない。山本の復帰計画は時期尚早のようだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。