Entries




詳しくはコチラ

長渕剛の長女 文音が女優デビュー。

歌手・長渕剛と女優・志穂美悦子の長女、長渕文音が女優デビューすることが分かった。来夏公開予定の映画「コスモ、光明のなかへ(仮題)」で主演を務める。カリスマ人気歌手とアクション女優の遺伝子を受け継いだ注目ルーキーの誕生だ。度胸は親譲りか。演技初挑戦でいきなり映画主演。プレッシャーを感じてもよさそうだが「不安よりも楽しみの方が断然大きいです」と頼もしい。撮影は4月下旬から開始するが「早く現場に行きたいです」。はやる心を抑える毎日だ。撮影は昨年夏の開始予定だったが、文音が通う高校が芸能活動を禁止していたこともあり、卒業を待った。演技の道を勧めたのは母で、高校1年の時に演技学校を紹介された。「最初は興味本位。のぞきに行くつもりでした」。レッスン生の中で最年少。週1回のペースで通い始めた。数カ月後、演技中に役になりきるあまり感情が高ぶって自然に涙がこぼれた。「演技って何て楽しいんだろうと思った」と女優を志す決意をした。両親は反対しなかった。父は「軽い女優にはなるな。自分の持ち味を生かし、基礎をしっかり固めて取り組みなさい」と言った。母は自然体の演技など実践的なアドバイスをくれた。2世として注目されることにも「それは覚悟しています。人一倍努力することが必要だと思っています」と語った。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

