Entries




詳しくはコチラ

ジャニーズカレンダー“今年もやります”

ジャニーズの伝統となっている4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が明らかになった。それぞれ個性ある形式と付録で、ファンなら全種類集めたくなること請け合いだ。関ジャニ8、タッキー&翼が28日に発売されるのを筆頭に、3月2日にはKinKi Kids、嵐、KAT-TUN、Jr.、同8日にはNEWS…、と続々発売されるが、毎年豪華な付録があるのも話題になっている。KinKi Kidsは久々2人そろってのカレンダーで、付録は大人っぽいフォトブックだ。「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった」(堂本光一)など、10年の思いが詰まった仕上がりになっている。同じくフォトブックが付録の、タッキー&翼はプライベート感満載。お互いがプロデュースし合った2冊はこれまで知らなかった素顔であふれている。NEWSにはポストカードブック、KAT-TUNにはポストカードが付くが、どちらもオシャレな出来。さらに、嵐は超特大ポスターで勝負!一風変わっているのはジャニーズJr.の付録。カレンダー自体がスケジュール帳としても使え、特製色えんぴつ6色セットが付く。また、関ジャニ8の付録は「8レンジャーオリジナルすごろくセット」。メンバーも本気で遊んだ本格仕様で、関西人らしくシャレの効いた一品となっている。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

